« 「ワンダと巨像」攻略中 | メイン | Suicaパスケース »

2005年12月11日

干しいも購入

20051211_1.JPG
茨城の冬の味覚といえば干しいもです(鮟鱇も有名ですが)。毎年この時期に食べるのを楽しみにしているのですが、スーパーで買うと高いのが玉に瑕。そこで、ひたちなか市のほしいも問屋から直接買うことにしました。利用したのは幸田商店というお店(楽天にも出店中)。ノーマルな平切りタイプを1kg(1,300円)と、食べやすい角切りタイプを1kg(1,400円)、送料合わせて3,300円也。

ところで、このサイトがなかなか良く出来ていて感心しました。ページが3カラムで構成されていて、右側には常にショッピングカートが表示されています。カートはQUICK CARTというソフトらしいですが、決済までシームレスに行えるというのがいいですね。

投稿者 sai : 2005年12月11日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?