« 秋葉原UDXビル 3月9日オープン | メイン | 書籍購入 »

2005年12月13日

歯医者通い

20051213_1.JPG
先日書いた通り、治療を開始したばかりの虫歯が欠けてしまうというアクシデントがありました。このままだと食事や歯磨きが面倒なのと、欠けた部分が尖っていて危ないので、予定を前倒しして今日診てもらうことにしました。それにしても、12月の早朝に自転車で移動するのは辛いです。やっぱり近場の歯医者を選ぶべきだったかな〜。

治療の中身はというと、麻酔を打ってひたすら歯を削るだけ。欠けたせいで中途半端に残った部分をごっそりと虫歯ごと削られました。歯が欠けなければもうちょっと残すことができたんじゃなかいと思うと悲しいです。次回は14日午前の予定、また早起きしなければ。

投稿者 sai : 2005年12月13日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントしてください




保存しますか?