« Yonahの実力 | メイン | 書籍購入 »

2005年12月21日

歯医者通い

20051221_1.JPG
今日も朝寒い中、歯の治療のため日立駅前に行ってきました。自転車ではなくバスを使って楽をしようかな〜とも思いましたが、往復で500円近くかかることを考えて断念。そういえば日立駅へ向かう途中、けやき通り(日製山側門の辺り)で道路工事をしていて邪魔なんですが、あれはいったいいつになったら終わるんでしょうかね。

今日の治療では前回までに削った歯の奥をレーザを使って殺菌し、型取りをしました。先生が言うには来週で今治療している歯は終わりで、来月ちょっとだけ他の歯を治療して終了とのことです。ちゃんと3月に引っ越すことも覚えていてくれて助かります。次回は1週間後の27日です。

投稿者 sai : 2005年12月21日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

コメントしてください




保存しますか?