« 書籍購入 | メイン | SeagateがMaxtorを買収 »

2005年12月21日

「Get! Visual Studio 2005」キャンペーン開始

Visual Studio 2005日本語版の提供開始以来、毎日MSDN Studentのページをチェックしていましたが、今日になって「Get! Visual Studio 2005」キャンペーンの情報が公開されていました。早速theSpokeサイトにログインしてダウンロードしようとしたところ、こんなメッセージが。

20051221_1.png
無効!? 無効ってどういうことよ。「ログインできない場合」というリンクがあったので見てみると、

theSpoke に3ヶ月以上ログインしていない場合には、ユーザアカウントが失効します。

うわ〜、.Net Passportと同じで一定期間ログインしていないとアカウントが無効にされるんですか。わざわざ金を払ってソフトを買っているユーザに対してあんまりな仕打ちです。そもそもtheSpokeなんて「Visual Studio .NET theSpoke Premium Version 」のプロダクトキー取得にしか使いませんって。その後もログインして使ってる人なんて一体どれだけいることか。

この場合にはtheSpoke Premium事務局までメールで氏名やメールアドレスなどの情報を送って処理してもらわなければいけないようです。せっかく今日から使えると思ったのに……。仕方なくメールを送りましたが、すぐに返事があるといいなぁ。

投稿者 sai : 2005年12月21日 02:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/336

コメント

コメントしてください




保存しますか?