« IT戦士のクリスマス | メイン | さけチャーハン »

2005年12月26日

ディープインパクト4冠ならず

【有馬記念】列島衝撃、ファン16万悲鳴!ディープ負けた!

ディープインパクトがまさかの2着! 第4コーナーを回るところまでは何の心配もしていなかったんですが、最後の直線に入っても思ったより伸びず、あれ?あれ?と思っているうちにゴール板が見えてきて気がつけばレースが終わってしまいました。もう呆然でした。ディープインパクトが負けるなんてまったく想像もできていなかったので、愕然として悲鳴すら上げられませんでした。あのいつもの飛ぶような走りはどこにいってしまったのか……。残念ではありますが、これで終わったわけではありませんよね。何だかんだ言っても3冠馬で有馬記念2着という成績は立派なものですし、来年に期待しています。

【有馬記念】“衝撃の先行策”4冠の夢砕いたハーツV

それにしてもハーツクライとは……。これまでG1の勝利とは惜しくも縁がなかっただけに(ダービー2着、宝塚記念2着、ジャパンカップ2着)、ようやくという気もしますが。

投稿者 sai : 2005年12月26日 03:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?