« Visual Studio 2005でBoost | メイン | 歯医者通い »

2005年12月27日

メモリ不足

先日自宅のPCにメモリ不良が見付かってしまい、これまでの半分の512MBのメモリで運用することになりました。しばらくはそのまま辛抱しようと思っていたものの、どうにも我慢が出来なくなってきました。Webを見るぐらいなら問題ないのですが、同時に別の作業をしようとするとすぐにスワップを起こしてしまい、重くてたまりません。

メモリは欲しいけれど、わざわざそのためだけに都内まで出向くのはちょっと……。となれば、手近な店で買うしかありません。日立近辺でメモリが買えそうな店、しかも車無しでいける店となると、自転車で行けるケーズデンキ 日立本店か赤塚駅から近いツクモ王国(石丸電気 水戸ビッグワン)ぐらいでしょうか。水戸までわざわざいくのも何ですし、とりあえずケーズに行ってみようかな。

投稿者 sai : 2005年12月27日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?