« WMF脆弱性パッチ | メイン | 正月休み終了 »

2006年01月05日

Intelの新しいコーポレートロゴ

Intel、コーポレートロゴを一新

Intelの新しいロゴ、パッと見あんまり代わり映えがしないです。これまで"e"の字だけ下がっていたいのが水平になりましたが、前のは前のでアクセントとして良かったと思うんですけどね。この世界、"e"という字はelectronicに代表されるように様々な技術の基幹となるものですし、それが下支えしているという印象で私は結構好きだったんですが。

それと、“Leap ahead”というコーポレートステートメント(なのかな?)が加えられていますが、日本語版では「さあ、その先へ」。う〜ん、もうちょっといい訳はなかったものか。「インテル入ってる」は秀逸だったんですけどね。

投稿者 sai : 2006年01月05日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

コメントしてください




保存しますか?