« 正月休み終了 | メイン | 次世代DVDの年 »

2006年01月06日

Xbox 360用HD DVDドライブ

米Microsoft、Xbox 360用HD DVDドライブを年内に発売

日本法人のマイクロソフト株式会社のXbox事業本部では、「日本での発売時期は未定。HD DVD内蔵モデルを発売するわけではなく、あくまで周辺機器として位置づけている」という。

おお、なるほど。こういう手で来ましたか。確かに以前に報道されたように「HD DVD搭載」という訳ではありませんもんね。しかし、HD DVDのゲームタイトルが出るわけではなく、HD DVDビデオのためだけに、Xbox 360用のHD DVDドライブを買う需要ってあるんでしょうか。HD DVDビデオを見るためだったら、普通に専用のプレーヤを買った方がいいと思うんですけど。

投稿者 sai : 2006年01月06日 01:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

コメントしてください




保存しますか?