« 書籍購入 | メイン | ハロゲンヒーター購入 »

2006年01月13日

新入社員の自己紹介

先日、c社から4月の社内報に載せる新入社員の自己紹介を送ってくれというメールが届きました。それほど書くことはなく、名前と大学名、趣味、それに簡単な挨拶だけなのですが、今日一日悩んでいました。どうせこんなもの何を書いても一緒だというのは分かっているものの、他の人の自己紹介と並んだときに一人だけ浮いているような状況はちょっと嫌です。やっぱり無難に「頑張ります」とかがいいのか、かといってそれだけというのも面白くないわけで……。あーでもない、こーでもないと悩んだ末、結局無難な一言に決定。無駄な時間を費やしてしまいました。

投稿者 sai : 2006年01月13日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?