« DVD-Rメディア購入 | メイン | メモリ購入 »

2006年01月17日

歯医者通い

20060117_1.JPG
いよいよ歯医者通いも今日が最後。そう思うと朝から日立駅前へ行くのも苦になりません。……嘘です、やっぱり朝は布団から出たくないです。

今日は前回に引き続き、レーザーを使って知覚過敏の治療を行いました。まあ、前回と今回はおまけみたいなものですね。どうしても治療しておかなければいけないという訳ではなかったんですが、せっかくなのでやってもらいました。就職すると歯医者に通うのもなかなか大変ですからね〜。前の会社に勤めていたときは、定時に一旦会社を出て、高幡不動駅前の歯医者で診てもらって、それからまた会社に戻って残業といったことをしていましたっけ。あの面倒さを思えば、今のうちに全て済ませておくのが吉でしょう。ともあれ、岩波先生には2ヶ月間お世話になりました。

投稿者 sai : 2006年01月17日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?