« コニカミノルタがカメラ事業から撤退 | メイン | 書籍購入 »

2006年01月20日

携帯春モデル

ドコモ、「702iシリーズ」を開発
ボーダフォン、春モデル4機種を発表
au、1X WIN対応の新端末7モデル発表

ここ数日で各キャリアから春モデルが発表されました。ドコモは正直がっかりでしたが、auのラインナップには気になるものがあります。特にいいなと思ったたのが日立のW41H。おサイフケータイにワンセグという、おそらくこれから先の携帯が標準で搭載するであろう機能を備えています。三洋の W33SAがワンセグ対応ではあったものの、おサイフケータイ非対応でガッカリしましたので、これぞ私の待ち望んだ端末です(これでHSDPA対応であれば尚よし)。

ということでauへの移行欲求がググッと高まったわけですが、MNP開始を待たないことにはそれもままなりません。もうすぐ引っ越しですし、その状況で携帯で連絡が取れないような事態に陥るわけにはいきませんしね。

投稿者 sai : 2006年01月20日 04:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

コメントしてください




保存しますか?