« RefTexの設定 | メイン | iPod nano 1GBモデル »

2006年02月08日

修論作成中

今日も今日とて修論作成。ようやく本文が一通り書き上がりました。ページ数も40ページを超え(付録を付けると60ページ近く)論文としての体裁が整ってきたと感じられます。とりあえずこれを第一稿として先生に見てもらうことにしました。おそらく明日の午後に返ってくると思うので、それに修正を加えて明後日完成……の見込みです。

修論の本体とは別に論文要旨も作らないといけません。和文と英文、それぞれ1ページずつ。英文の方はさておき、和文の方を書き上げました。こうやって1ページにまとめてしまうと、2年間で大した研究やってこなかったな〜と自己嫌悪に陥りそうです。かといって、あと3年も研究生活を送るつもりはありませんが。そろそろ社会人に復帰しないと生活していけそうにありませんし。

投稿者 sai : 2006年02月08日 02:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

コメントしてください




保存しますか?