« 三井住友銀行の口座開設 | メイン | 論文要旨の修正&PowerPoint作成 »

2006年02月12日

サブPCの電源購入

20060212_2.JPG
サブPCを復旧するため新しい電源を購入しました。所詮サブPCなので高価なもの(静音だとか出力が大きいとか)はいりませんから、ヤフオクで古めの安い電源を落札しました。手に入れたのはOwltechのSS-AGX Super Silencer シリーズ、SS-300AGXというやつです。確か2003年の夏頃に出た製品だと思います。メインの電源コネクタは24ピンではなく20ピンですが、Socket370マザーで使うのでこれで十分です。

20060212_3.JPG
早速取り付けました。余った電源ケーブルは一番上の5インチベイに押し込んでいます(光学ドライブは2段目)。今度は電源がショートするようなことにならないよう、ちゃんと確認しています。これにてサブPCは無事復活。まあ、これといって何をやるということもないんですけど。

投稿者 sai : 2006年02月12日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

コメントしてください




保存しますか?