« 論文要旨の修正&PowerPoint作成 | メイン | 健康診断結果の送付 »

2006年02月13日

日立鮎川ショッピングセンター・プレーゴ

20060213_1.JPG
「日立鮎川ショッピングセンター・プレーゴ」がオープンしたので冷やかしに行ってきました。オープンとはいってもまだ全ての店舗が開店したわけではなく、今のところサンキ鮎川店だけです。

20060213_2.JPG
サンキですが、衣料品や寝具といった商品が主体なので、これといって特に欲しいものはありませんでした。おそらくもう2度と行くことはないでしょう。

20060213_3.JPG
サンユー新鮎川店とちゃあしゅう屋は今週中にオープン予定。

20060213_4.JPG
ちなみに昔のサンユー(鮎川店)はどうなっているかというと、こんな感じ。何に使われるという訳でもなく放置されています。新鮎川店の倉庫にでもなるのかな。

投稿者 sai : 2006年02月13日 03:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/479

コメント

コメントしてください




保存しますか?