« 健康診断結果の送付 | メイン | コニカミノルタのデジカメ消耗品 »

2006年02月14日

論文要旨の再提出&PowerPoint作成

昨日修正した論文要旨を提出するため、9時前に研究室へ。こんな時間に研究室に行くのは何ヶ月ぶりでしょうか。もう最近は昼前後に行くのが当たり前になっているからな〜。はたしてこんな状況で、4月から再び社会人生活を送れるのか心配になってきます。

論文要旨の提出はあっさりと終了。せっかく早く来たので、発表用のPowerPointの作成に取りかかることにしました。昨日も書いたとおり、ほとんど一からの作り直しとなってしまい、一日かけてどうにか形になりました。発表時間は15分なのでスライド20枚ぐらい作れば十分かと思いきや、試しに練習してみると時間が余りまくり。慌てて5枚ほどスライドを追加してどうにか15分になるようにしました。明日は午後から発表練習です。

投稿者 sai : 2006年02月14日 02:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/481

コメント

コメントしてください




保存しますか?