« 茨城県の合併その14 土浦市 | メイン | ベーコンのペペロンチーノ »

2006年02月21日

革靴購入

書き忘れてましたが、昨日長野から東京に戻ってきて、池袋に行ったのは買い物をするためです。ハンズやジュンク堂にも行きましたが、一番の目的はABCマートで革靴を買うことです。4月から再び社会人生活を送るに辺り、スーツを新調するということは予算の都合上できませんが、せめて靴だけでも新しいものにしておこうという訳です。何しろ今持っている革靴二足とも就活で履き潰してしまいましたので、まともに履ける靴が一足もないという状況ですから。

20060221_1.JPG
最初はホーキンスのトラベラーを買う予定だったのですが、実物を見て取りやめ。これは新人が履いていくにはちょっと微妙です。いずれ買うかも知れませんが、一足目は無難なものにしておきましょう。S君のアドバイスも受け、同じくホーキンスのエアライト・スーパーを買うことにしました。これは軽くていいですね。

投稿者 sai : 2006年02月21日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

コメントしてください




保存しますか?