« FF XII注文 | メイン | 書籍購入 »

2006年02月23日

修論発表の打ち上げ

20060223_2.JPG
研究室のM2メンバー4人で修論発表の打ち上げをすることになりました。場所は当然のようにとりあえず吾平日立鮎川店です。近場で歩いて行くことのできる居酒屋といったらここぐらいしかありませんので。ところで、吾平を展開していたゼクーが破産した後どうなっているのかと思ったら、いつの間にかジー・テイストに事業が譲渡されていたようです。ふ〜ん、平禄寿司と同じ会社なんですね。

20060223_3.JPG
2時間の飲み放題コースを頼みました。この手の居酒屋に来るのは久方ぶりですが、味はともかく腹一杯食べられて満足です。それにしても、もうこの面子で飲むこともそうそう無いんだろうな〜と思うと寂しいですね。勤務地を考えると、学部の時の友人達のようなペースで飲み会をするということもできないでしょうし……。

飲み会が終わった後は研究室に戻って朝まで麻雀。そして吉野家に朝食を食べに行って、その場で解散となりました。ん〜、実に学生らしい生活スタイルですね。こんな生活もあと残り僅かですが。

投稿者 sai : 2006年02月23日 06:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

コメントしてください




保存しますか?