« 書籍購入 | メイン | 「DS Lite」ホワイト以外の2色を発売延期 »

2006年02月24日

徹夜明けの一日

徹夜してしまった反動で昼過ぎまで寝てしまいました。そして、起きた後は夜までアルトネリコをプレイ。修論発表が終わったとはいえ、こんな堕落した生活を送ってしまってもいいものなんですかね〜。

やるべきことは色々あって、まずは研究の引き継ぎ資料作り。開発したシステムの仕様書を作るのと、ソースにコメントを打つことを考えています。が、これは全くの未着手。来週末までには何とかしないといけないんですけど、やる気が起きません。そして、引き継ぎ以上に大事なのが引っ越しの準備。もう引っ越しまで1ヶ月しかないので、早期にアパートの退去日を決めて、引っ越し業者の手配をしなければなりません。こちらは悠長なことは言っていられないので、遅くとも月末までにはなんとかしなければ。

投稿者 sai : 2006年02月24日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

コメントしてください




保存しますか?