« ユニクロでお買い物 | メイン | 転出届 »

2006年03月20日

修了後の学生証の扱い

20060320_2.JPG
久々に大学の掲示板を見に行ったところ、情報棟の掲示板にこんな貼り紙を発見しました。23日午後の学位記伝達式で学生証を回収するとのこと。へー、学部の時は学生証の扱いなんて何もなかったと思いますが、今は回収するんですね。学生証の裏には一応注意事項として書いてあったんですが、どうせ回収なんてしないだろうと思ってました。

しかし、学生証を回収されると、もう学割を使うことはできなくなってしまうんですよね。私は3月下旬に遠出する事なんてないから別にいいんですけど、引っ越しの時に使おうなんて考えていた人達は困るのでは(事前に切符を買っておけってことでしょうか)。

投稿者 sai : 2006年03月20日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/576

コメント

コメントしてください




保存しますか?