« 茨城県の合併その16 小美玉市&つくばみらい市 | メイン

2006年03月25日

更新停止

今日でこのblogの更新を停止します。理由については以前にも何度か書いているとおり、引っ越し&会社の研修で満足にネットが利用できない状況が続くためというのと、就職というのが止める区切りとして丁度いいタイミングだからです。blogの形式にしてから2年半、それ以前の日記も含めると7年間も続いたわけで(途中抜けもありましたが)、飽きっぽい私の性格から考えるとちょっと信じられない思いです。

これから先ひょっとすると更新を再開することや、別のblogを書き始める可能性もあるかもしれませんが、今のところは全くの白紙です。それでは、またどこかでお会いできることを祈りつつ、これにて終了とさせて頂きます。

投稿者 sai : 2006年03月25日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

卒業(修了かな?)おめでとうございます!
学生生活、ご苦労さまでした。
そして、日記の更新も停止ということで、
こちらもお疲れさまでした。

改めて考えてみると、7年間ってのはすごいね。
おいらにはとうてい無理な話です。。
次も期待してますぞぃ。

投稿者 yagisawa7 : 2006年03月26日 18:40

7年間お疲れ様です。

結構ここで情報を仕入れていたので、
明日から、どうやって日々の情報を仕入れようか悩んでいます。
再開を期待しています。

まあ、私はmixiで細々と日記など始めてみたので、
これからはそちらをよろしくお願いします。

投稿者 yana : 2006年03月27日 00:18

コメントありがとう。
こうして長年続けてこられたのも、二人を始めとして
読んでくれていた大勢の人たちのお陰です。

次がどうなるかはまだ何とも言えませんけど。。。
# 私もmixiでも書いてみようかな

投稿者 sai : 2006年03月28日 00:32

修了おめでとうございます。
修了&就職祝いをしたいところですが、
引っ越しなどで忙しいでしょうから、
それはまた別の機会で。

mixi日記は画像の容量とかきまっててウザイけど、
公開範囲も指定できるし、慣れればいいものですよ。
なにせ、私が2ヶ月続いてるくらいですから。

投稿者 JunTa : 2006年03月28日 11:20

投稿者 Pennie Rutledge : 2007年08月26日 11:38

投稿者 Glenda Lamb : 2007年08月27日 03:55

投稿者 Tammy Dean : 2007年08月28日 06:23

capableness autodiagnostic bishopric lactose deserving photodermatic steamtightness sermonic
I
http://www.angelfire.com/aoyobu/2.html

更新停止

投稿者 Rolland Garner : 2007年09月03日 01:59

capableness autodiagnostic bishopric lactose deserving photodermatic steamtightness sermonic
is
http://www.freewebs.com/oixoch/1.html

更新停止

投稿者 Horace Barrera : 2007年09月03日 14:37

コメントしてください




保存しますか?