« DVD-A06-J | メイン | 999.9 »

2003年09月27日

S.W.A.T.

今日から公開の映画「S.W.A.T.」を見に、TOHOシネマズ南大沢へ行く。13時5分の回で見たのだけど、あんまり人が入っていない。確かにそれほど宣伝してた訳ではないけど、ちょっと寂しいな。

「S.W.A.T.」の名前の通り、SWAT隊員・元隊員がドンパチやってるだけで終わってしまった。と書くとつまらなかったように思われるかもしれないけど、なかなか面白かった。LAPD・SWAT内での人間関係の確執ってのが背景にあるのだけど、そんなことを気にする必要もなくシンプルに楽しめた。前回見た「トゥームレイダー2」が最低最悪の駄作だっただけに、本作の良さが実感できた。やっぱりアクション映画ってのはこうでなくちゃ!

ちょっと不満だったのは、宣伝では「ロス市民すべてが敵に回る」みたいなことを言っていたにも関わらず、そういう描写はほとんどなかったこと。

投稿者 sai : 2003年09月27日 17:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?