« 引っ越し | メイン | 北の旬 »

2003年10月09日

Panther

アップル、Mac OS X v10.3“Panther”を10月25日に発売

来た来た来た〜〜〜! と喜ぶほどのものでもないけれど、MacOS Xの次期メジャーバージョンアップとなる10.3(コードネーム:Panther)の発売日が決まった。年内のリリースという話だったから、てっきり年末かと思いきや意外と早かった。

と、すっとぼけて書いてみたけど、本当は今月発売されることはだいぶ前から知っていたりする。仕事柄MacOS Xのβ版とかに触れていたりするし、ちょっと前にGM版ができたことも聞いていた。普通の人より早く知ることができるのはいいけれど、ニュースを見ても何とも思えないってのはちょっと悲しい。

14,800円という価格はいいね。MSもちょっとは見習って欲しいもんだ。

投稿者 sai : 2003年10月09日 02:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?