« Panther | メイン | べっぴんさん »

2003年10月10日

北の旬

20031010_1.jpg

M課長に誘われて、急遽飲みに行くことになった。同じプロジェクトのKさんと一緒に3人で、立川の北の旬という居酒屋へ。行く前にちゃんと住所を調べなかったために、番地だけで店を探す羽目になってしまった。おかげで駅から5分もかからずに行けるはずが、30分も彷徨うことに。。。

このお店、とにかく魚、魚、魚と魚関係のメニューが豊富。というか、魚に関連しないメニューがほとんどなくて、肉料理は一つもないと言うべきか。あんまり魚には詳しくないので、メニューを見ても何がなにやらわからん。適当に刺身、煮魚、揚げ物など選んでみたけど、どれも美味くてついつい頼みすぎてしまった。それでも1人当たり4千円で収まるんだから安いよな。

投稿者 sai : 2003年10月10日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?