« たつまきパワーで吸いつくせ♪ | メイン | すしざんまい »

2003年10月12日

999.9(その3)

20031013_1.jpg
眼鏡を受け取りに三度銀座の999.9へ。できあがった眼鏡を見せて貰うと、確かに俺が選んだフレームだ(当たり前)。レンズの厚みがちょっと気になってたけど、これくらいなら十分許容範囲。ちょっとだけ調整して貰ったけど、今の段階では何とも言えないな〜。とりあえずきつくもなく、ゆるくもないので良しとしよう。気になるようならまた調整にくればいいし。

20031013_2.jpg
これができあがった眼鏡。フレームはS-58Tで色はブラウン。掛けてみた感じ、今までの眼鏡と度がだいぶ違う(弱くなった)のと、今までが縁なしだったこともあって、ちょっと違和感がある。たぶんしばらく掛けていれば気にならなくなるだろうけど。

投稿者 sai : 2003年10月12日 22:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?