« AirH"値下げ | メイン | Wireless IntelliMouse Explorer »

2003年10月24日

新人さんいらっしゃい!

うちの職場にようやく今年の新人が配属されてきた。なんか毎年毎年研修期間が延びて配属が遅くなっている気がするな。俺の時は8月には配属されてたのに、去年の新人は9月だったし。このままだと、研修期間1年なんてことにもなりかねんな。

その新人さん、俺と同じ会社の持ちアパートに住むことになった。そんなわけで、同じアパートに住んでいる人たちに声をかけて、プチ歓迎会を催すことにした。参加者は新人のH君、同じアパートのAさん、Sさんに加えて、O君、F君の6人。場所は高幡不動駅前のきちんと料理工房
20031024_1.jpg
このお店、ランチで一度来たことはあったけど夜に来るのは初めて。会社帰りに店の脇を通ると、いつも大学生らしき若者でいっぱいなので人気があるのは知っていたのだけど、それもうなずける価格&味&ボリューム。3時間も居座ったのに一人頭3千円もいかないんだからありがたい。

投稿者 sai : 2003年10月24日 03:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?