« Kill Bill Vol.1 | メイン | Pentium4値下げ »

2003年10月27日

マジックスパイス

20031027_2.jpg
映画を見終わった後、KYとともに下北沢のマジックスパイスへ。元々札幌に本店のあるお店で、下北沢店は今年の夏にオープン。前々から行ってみたかったのだけど、今回ようやく食べに来ることができた。

20031027_3.jpg
注文したのは定番のチキンカレー。写真だとスープカレーしか写ってないけど、右にサフランライスがある。辛さは7段階あるうちの中間「涅槃」にしてみた。初めこそ辛かったものの、しばらくすると慣れてしまうから不思議だ。これなら次は「極楽」に挑戦してみようか。肝心要の味なんだけど、絶品です! とにかくスープが美味い。あー、これ書いてて、また食べたくなってきた。

投稿者 sai : 2003年10月27日 03:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?