« ADSL | メイン | 東京モーターショー »

2003年11月01日

iTunes for Windows!

アップル、iTunes for Windowsを公開

ようやくiTunesの日本語版が公開された! しかもWindows2000での不具合を修正した「iTunes 4.1.1」として。早速ダウンロードして使ってみた。
20031101_1.jpg
う〜ん、Windowsのデスクトップ上にAquaのUIを持ったアプリが動いてるって、やっぱり妙な感じだ。とりあえず手元にあるCDを適当にiTunesのライブラリに追加していく。既にMP3にしてあったものはそのままだけど、それ以外はAACでエンコードすることにした。汎用性を考えるならMP3にするべきなのだろうけど、iTunesとiPodでしか使う予定がないので気にしない。iPodがいつ買えるかも気にしない。。。

176曲(11.4時間分)ほど追加して、767MB。iPodの10GBとか20GBというのは途方もない数字であることを改めて認識させられる。あ〜、iPod早く欲しいな。

投稿者 sai : 2003年11月01日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?