« 世界最大の氷山 | メイン | 第9回茨大OB定例会 »

2003年11月08日

10周年

今日はうちの会社の設立10周年記念イベントの日。さして儲かっているとは思えないのに、全国から社員を東京に集めて1泊させるという豪勢な企画だ。東京勤務の人間にとっては、ほとんどメリットがないんだけど。。。

20031108_1.jpg
品川プリンスホテルで式典を行った後、浜松町に移動して、日の出埠頭からシンフォニー東京湾クルーズに出発。「モデルナ」という船に乗って、2時間半でお台場、東京ディズニーリゾート、東京灯標、城南島と東京湾内をぐるっと回るコースだ。

20031108_2.jpg
料理は特筆するほど美味いものでもなかったけど、夜景は綺麗だった。上の写真はレインボーブリッジの下をくぐったところ。

20031108_3.jpg
クルージングを終えて、同期の連中と一緒に品川へ戻ってきたのが22時。2次回は五大陸アレア品川店。ここで0時過ぎまで飲んだのだけど、途中で終電で帰るのを諦めてしまった。同期が勢揃いするなんて機会滅多にないんだから、朝まで付き合おう!

その後、カラオケで2時半まで過ごして、最後は品川プリンスの24(トゥエンティフォー)で始発まで時間つぶし。結局、品川を出て国領に帰り着いたのは6時前。もうダメ、今日は夕方まで寝よう。

投稿者 sai : 2003年11月08日 16:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?