« 書籍購入 | メイン | 京都旅行1日目 »

2003年11月17日

モンクレール

冬に向けてモンクレールのダウンジャケットが欲しくなったので取り扱っている新宿の伊勢丹メンズ館に行ってみた。幸い俺の欲しいParisの黒は売っていて、試着させてもらってサイズも2でぴったりなことが分かった。しかし、だからといって簡単に買うこともできない。2万や3万ならまだしも、これ一着で7万だもんな〜。店員さん曰く、「このシーズンではもう入荷する見込みがない。在庫の一点しかない」というけれど、踏ん切りが付かないよ。

20031117_1.JPG
その代わりというわけではないけれど、新宿のジーンズメイトで色々購入。これだけ買っても2万円弱、安い安い。

投稿者 sai : 2003年11月17日 00:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?