« スーパーファイン紙 | メイン | 第10回茨大OB定例会 »

2003年12月20日

忘年会

20031220_2.JPG
職場の忘年会を八王子の賀も川 魚庵で行いました。店内は個室に分かれていて、席と席との間隔も十分広く、かなり快適です。立地が京八の駅からすぐというのも○。

料理は味は悪くなかったけれど、もう少し量が欲しかったかな〜。おかげでその分だけ酒に手を出してしまい、かなり酔っぱらってしまいました。とはいっても2年前の忘年会のように、大暴れする人も、怪我する人も、意識を失う人も、トイレに籠もる人も出ず、平穏無事に済んでなによりでした。

お開きとなった後、小腹が空いたのでUさん、Hさん、Nさん、Kさんと八王子駅北口の一平ラーメンへ。決してまずくはないのだけど、特別うまくもないです。八王子にはうまいラーメン屋はないものか。。。

投稿者 sai : 2003年12月20日 04:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?