« 忘年会 | メイン | 書籍購入 »

2003年12月21日

第10回茨大OB定例会

今年最後、通算10回目となる茨大OB定例会兼忘年会。今年も1年色々とありましたが、溜まった憂さを晴らしましょ〜。

会場は有楽町の旬三昧 番屋 帝劇店、のはずが急に店から電話がかかってきて場所を変えて欲しいとのこと。どうも急に今日の営業がなくなってしまったらしく、代わりに姉妹店の北大路 帝劇店に行って欲しいらしい。まぁ、どちらも同じ帝劇ビルにあるし、店の雰囲気もそれほど違わないからいいでしょう(どっちも個室)。

日比谷駅(京王線国領〜新宿線神保町〜三田線日比谷)から帝劇ビルに入ると、そこにはもの凄い行列が……。何かと思ったら、これの前売りらしい。行列は少なくとも俺たちが店にいた18時半から21時半まで絶えることがなかった。とんでもないなー。

本日の参加者は別府のYS君を除いた、Jさん、K君、S君、Y君と俺の5名。
料理は、ふぐサービスコースの7品(先付、とらふぐ刺し、ふぐ皮刺し、ふぐ唐揚げ、ふぐちり鍋、雑炊、アイスクリーム)。

ふぐ刺し。
20031221_1.JPG
ふぐちり。
20031221_2.JPG
雑炊。
20031221_3.JPG
南瓜のアイスクリーム。
20031221_4.JPG

これとビール・日本酒で総額40k円超。ちょっと高いけど、店の雰囲気も良かったし、いいんじゃないでしょうか。

その後、例によってS君の家へ移動して、銭湯に行って、夜半までだらだら。途中、論文執筆中のYS君に電話して強制参加させたりと、なかなか楽しかったです。次会は2004年1月10日(土)に新年会を予定していますので、そちらにも是非ご参加を。

投稿者 sai : 2003年12月21日 19:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?