« 引っ越し準備 | メイン | 高校サッカー »

2003年12月30日

帰省

毎年盆暮れは帰省することにしており、今年は本日帰ることにしました。年々帰省の分散が進んでいるとはいえ、今年は30日が下りのピーク、4日が上りのピークらしく俺の予定とかぶっていて鬱です。

東京駅に着くと、もうイヤになるほどの人出。まあ、今頃有明はこんなもんじゃないんでしょうけど。座っていきたかったので、2本見送って16時24分発のMAXやまびこに乗車。

20031230_2.JPG
18時、福島駅到着。どうやら雪はないようで一安心。あぶきゅうに乗り換えて、保原駅から迎えに来てくれていた妹の車で実家へ。今日から1月3日までの5日間のんびり過ごすことにします。

投稿者 sai : 2003年12月30日 19:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?