« 駅ナンバリング | メイン | サーバ停止のお知らせ »

2004年03月29日

第12回茨大OB定例会

私の送別会ということで、茨大OB定例会です。参加者は私とJさん、S君、Y君、K君の5名。

20040328_2.JPG
1次回は有楽町の焼肉市場 日比谷亭。店員の応対が悪いことを除けば、値段も味もそこそこでよかったんじゃないでしょうか。

20040328_3.JPG
2次回は銀座のPOP INN IIというアイリッシュパブ。「II」というからには「I」もあるんでしょうか? お酒よりもTVで流れてた曙vs武蔵の方が気になりました。

その後は、例によってS君の家に移動して1泊。前回は銭湯が閉まっていましたが、復活して何よりです。経営者が変わっているのは気にしない、気にしない……。

参加者の皆様、焼肉ご馳走様でした〜。東京から離れるとはいっても、今までのペースだったら普通に飲み会はできると思うんでまた飲みましょう。夏のボーナスが出た頃にでもね。

投稿者 sai : 2004年03月29日 05:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?