« サーバ停止のお知らせ | メイン | 荷物搬出 »

2004年03月30日

コンタクトレンズ購入

20040403_2.JPG
ベストメガネコンタクトの新宿本店でコンタクトレンズを買ってきました。

初めに隣の新宿西口駅前眼科で診断を受けたのですが、ここはなかなかいいです。今まで何度かコンタクトレンズ販売店指定の眼科にお世話になってきましたが、ここまでちゃんと診察してくれたのは初めてです。その分時間はかかりましたが。

肝心のコンタクトレンズはいつものようにJ&Jワンデー アキュビュー。6ヶ月分買いましたが、今後は毎日使うつもりもないので結構長持ちしそうです。

そうそう、なぜか右目の度数が診察の結果-5.25から-4.25にアップしました。左目は-5.0のまま変わりないのになぜ? 右目だけ良くなるなんてことはないよなぁ。

投稿者 sai : 2004年03月30日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?