« レポート作成 | メイン | Google文字化け »

2004年04月22日

シグマリオンIII活躍中

シグマリオンIIIを購入してからもうすぐ1年になりますが、現在非常に活躍しています。スケジュールやタスクの管理という所謂PIM機能はもちろん、講義のノートを取るのにこれほど有用なものはありません。わざわざノートに書くなんてやってられませんね。もちろん数式や図など書きにくいものはあるためノートは手放せませんが、数式ぐらいならTeXの記法で書けば何とかなります。

そんなシグIIIをさらに活用するため、こちらのページを参考に辞書を入れてみました。
シグマリオン3 ソフトインストール
辞書データ(英辞郎)はSDカード上に置きましたが、速度は十分実用に耐えますね。

投稿者 sai : 2004年04月22日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?