« 「雲のむこう、約束の場所」公開日決定 | メイン | 4年ぶりの自作 その2 »

2004年10月26日

アルゴリズム解析特論

今日はアルゴリズム解析特論の第1回発表日です。資料は先週のうちにだいたい作り上げていたので(でなければ週末東京なんて行ってられない)、午前中に軽く見直して人数分を印刷して、午後一の講義に臨みました。

内容はそれほど難しいものではなく(というより簡単)、書き込み可能有限オートマトンに関して、定義と例を示して説明するだけです。発表途中、流してしまおうと考えていた箇所でA先生に突っ込まれてちょっと焦りましたが、無事に20分で発表終了。

とりあえずあと1回発表の担当があるはずなので、それさせ終われば安泰です。

投稿者 sai : 2004年10月26日 01:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?