« 4年ぶりの自作 その7 | メイン | 祝!福島東 県大会3連覇 »

2004年11月09日

FreeBSD 5.3-RELEASE

FreeBSD 5.3-RELEASE 公開

リリースがちょっと遅れていた5.3-RELEASEがついに公開されました。これで5.x系列もSTABLEに移行したわけで、ちょっとインストールしてみたくなりました。ただ、一応外向きに公開している家のサーバで実験するのは躊躇われます。

サーバといえば研究室のWebサーバが春からずっと止まったままなんですが、さすがにこれは不味いかも。確か卒研生がOSを入れ直すということだったんだけど、作業している様子は見えないしどうなっているんでしょ。研究が忙しいというのは分かるんだけど。そのうち私にお鉢が回ってきそうで嫌だなぁ。

投稿者 sai : 2004年11月09日 04:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?