« 祝!福島東 県大会3連覇 | メイン | モニタが壊れた »

2004年11月10日

Mozilla Firefox 1.0 リリース

Mozilla Firefox、ついにバージョン1.0がリリース

ついに1.0がリリースされました。1.0以前のものでも実用上それほど不便を感じることはなかったですが、1.0というバージョンでリリースされたことは大きいですね。というわけで、早速試してみました。
20041110_1.png
一見して、アンチエイリアシングが効いていて文字が美しいのが目を引きます。

これならデフォルトのブラウザにしてもいいかな〜と考えていたんですが、MTでエントリーを投稿しようとしたところ、IEでは使えていたボタン(BoldやItalic、URL等)が使用できないことが分かりました。これは不便です。
Mozillaでもボタンを使いたい!
解決策はあるようなので、そのうち何とかしましょう。

投稿者 sai : 2004年11月10日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?