« Mozilla Firefox 1.0 リリース | メイン | NHKがやってきた »

2004年11月10日

モニタが壊れた

20041110_2.JPG
これが研究室の私の机の写真なんですが、20インチのディスプレイを2台使ってデュアルディスプレイを実現しています。そのうちの片方が今日になって壊れました。電源ボタンを何度押しても電源が入らず、まれに入ったと思えばすぐに落ちてしまうという症状です(これが棚の上のディスプレイ)。

幸い研究室にもう1台ディスプレイが余っていたので、それと交換することにしました。棚の上から予備のディスプレイを下ろして、壊れたものを代わりに棚の上に……腰を痛めるかと思いました。こういう時は無茶をせずに応援を頼むべきですね。今回は事なきを得ましたが、もし今後更に壊れてしまったらどうしようもないな。

投稿者 sai : 2004年11月10日 03:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?