« モニタが壊れた | メイン | FirefoxをUSBメモリで持ち出せる「携帯FOX」 »

2004年11月10日

NHKがやってきた

20041110_3.JPG
講義が終わって情報棟1Fのロビーでまったりしていたところ、NHKの車がやってきました。どうやら夕方から生中継で放送するようです。これは帰って録画せねばと思ったのですが、茨城のNHKって県域放送は地デジでしかやってないんですよね。これじゃ見れないじゃん。こうがく祭の紹介がメインのようですが、なぜか情報棟の屋上にも登っていたようです。

こうがく祭か〜。学部の頃は全く行く気になれませんでしたが(水戸の茨苑祭と比べると……)近くに住んでいることですし、週末暇があったら見てみますかね。それとも運動公園でやっている日立市産業祭の方に行った方がいいかな。

投稿者 sai : 2004年11月10日 03:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?