« 4年ぶりの自作 その8 | メイン | ケロリンタオル »

2004年11月12日

英伝VIプレイ再開

英伝VIを購入したのが6月24日。そして最後にプレイしたのが7月16日です。最後にプレイしたと書いたとおり、実はまだクリアしていません。終章に入って武術大会で優勝したところで、なぜか中断して放っていました。決してつまらなくなってしまったというわけではないんですが、ちょっとした理由でやる気が失せてしまいこうなってしまったわけです。

いずれは再開するつもりでしたが、先日PCを新調したS君が英伝VIを始めてついに終章に突入したという話を聞いて、それならやらねば!と決意しました。さすがに後から始めた人に先を越されるのは何ですので。

とりあえず最後に適用したパッチ(1.0.3.1)の後に出てるかなと、サポートページをチェックしたところ、Ver.1.0.3.2が公開されていました。これを適用してゲームを再開することにしましょう。

投稿者 sai : 2004年11月12日 01:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?