« 英伝VIプレイ再開 | メイン | 「ワンダと巨像」オフィシャルサイト更新 »

2004年11月12日

ケロリンタオル

20041112_2.JPG
ごく一部の人は知っていると思いますが、私は内外薬品ケロリンのファンです。といっても薬の「ケロリン」のファンというわけではなく、銭湯や温泉によくあるケロリン桶のファンなのです。ケロリングッズは色々ありますが、今のところ持っているのはバスタオルとフェイスタオル、ボディタオルで、肝心のケロリン桶は持っていません。買ってもユニットバスだと使い道がないんですよね。

そんなケロリンですが、今回フェイスタオルを新たに入手しました。普通に買うとかなり高い(1枚800円)ので、ヤフオクで安く手に入れたものがこれです。B級品らしいですが、とてもそうとは思えない品で満足です。

投稿者 sai : 2004年11月12日 01:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?