« 線メリ2004年モデル | メイン | 天然色素でピンク色の日本酒 »

2004年11月16日

アルゴリズム解析特論の発表

今日はアルゴリズム解析特論の第2回発表日です。前回の発表が10月25日ですから、あんまり間がないですね。さっさとやってしまおうと希望したのは自分ですが。資料は先週のうちにほぼ完成していたので、午前中ちょっと見直しして(ミス発見)、人数分の印刷を行って、午後の講義に臨みました。

今回は計算量理論の話で、 定数係数は無視してしまってもいいよ〜ということを時間限定チューリングマシンを使って説明しました。前回の発表では途中でA先生に突っ込まれて焦りましたが、今回は問題なく終わりました。時間はよく覚えてないんですが、多分10分ぐらいで済んでしまったんじゃないかな。

発表の割り当ては各人2回なので、これでもう発表はありませんから一安心。試験はやらないそうなので、後はレポートかな。

投稿者 sai : 2004年11月16日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?