« Sleipnir作者のPCが盗難に | メイン | 特別でない一日 »

2004年11月18日

FOMA 901iシリーズ発表

ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表
ドコモ「FOMA 901iシリーズ」発表〜SH901iCは26日発売
NTTドコモ、第3世代携帯電話の新シリーズ“FOMA 901iシリーズ”を発表

待望の901iシリーズ!のはずなんですが、なんというか新鮮味がありませんね。デザインはD901iがスライドボディで頑張っている(これも他キャリアでは既にありますが)のを除けば、どれも代わり映えがしません。じゃあ機能的にはどうかといえば、FeliCa対応は大きいとして、それ以外の要素、ツインスピーカーも容量制限の緩和(300KB→500KB)もどうでもいいことです。
「3Gケータイの完成形」というのは確かにそうなのかもしれませんが、ユーザへの訴求力が弱いことは否めません。

フルブラウザ搭載&定額制の値下げとかやってくれれば飛びつくんですがね〜。

投稿者 sai : 2004年11月18日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?