« メモリの初期不良交換 | メイン | 雲のむこう、約束の場所 »

2004年11月21日

ねぎし

20041121_1.JPG
昼食は久々にねぎしで食べることにします。秋葉原のねぎしに来るのは2回目です。朝から楽しみにしていたんですが、メニューを見てショックを受けました。カルビやタンに関わる食べ慣れていたメニューがほとんど姿を消していました。唯一、ねぎし定食がアメリカ産からオーストラリア産に肉を変えて生き残っていましたが。輸入が差し止めになった以上、いずれこうなることは分かっていたとはいえ、悲しいですねぇ。

注文したのは当然ねぎし定食。値上がりしていますが仕方ありません。久々に食べたせいなのか、肉が変わったせいなのか分かりませんが、以前とちょっと味が違うような感じを受けました。決して不味いわけではなかったとはいえ、気になります。

投稿者 sai : 2004年11月21日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?