« Windows2000のサービスパックはSP4で終了 | メイン | 新千円札 »

2004年11月30日

cvsupに失敗

研究室で使っているFreeBSD(WindowsXP上のVMwareで実行)のportsを最新のものにしようと、久々にcvsupを実行してみました。ところが、"Cannot connect to cvsup.jp.FreeBSD.org: Connection refused"と怒られてうまくいきません。もしかしてcvsup.jp.FreeBSD.orgが落ちている? 試しに"fastest_cvsup -c jp"を実行してみたところ、cvsupからcvsup6まで全て"error: Connection refused"。あちゃー、何かcvsupに嫌われるようなことしちゃったかな。以前はうまくいったんですけど……。

投稿者 sai : 2004年11月30日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?