« S君の新居探し | メイン | 0x1A → 0x1B »

2004年12月12日

第14回茨大OB定例会

第14回目の茨大OB定例会です。忘年会としては3回目になりますか。参加者は私とS君、Y君、K君、Jさんの5名。K君は例によって途中参加です(こういう悪しき伝統は止めましょう)。

20041212_3.JPG
場所は新宿西口ヨドバシのすぐそばの天地旬鮮 八吉。幹事役を務めた私が適当にぐるナビで見つけたお店です。最近は銀座や池袋ばかりでしたから、たまには新宿でやるのもいいもんですね。

20041212_4.JPG
料理は3500円のコース、メインはあんこう鍋です。当然ですが、同じ鍋でも一昨日食べた鍋とは味も量も全然違います。

20041212_5.JPG
その後、全員で池袋に移動してビリヤード。いつの間にやら終電も過ぎ去って時刻は1時過ぎ。4時間ほど遊んだことになりますか。疲れましたがやっぱりビリヤードは楽しいですね。いっそのこと朝までやってもよかったかな。

次回は年明けに新年会でもやりましょう。もちろん今度はYS君の参加が絶対条件です。幹事さん、よろしく〜。

投稿者 sai : 2004年12月12日 03:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?