« 書籍購入 | メイン | こたつ設置 »

2004年12月20日

無印のこたつ購入

20041220_1.JPG
午前中に水戸の無印とMUJI.netから荷物が届きました。前者の方は朝7時過ぎに電話がかかってきてちょっとびっくりしました。9時〜11時の間に届けるという連絡だったんですが、休日の早朝に電話するのはどうかな〜と思います。まあ、私は昨晩からずっと起きてましたので、どうでもいいんですが……。

MUJI.netで買ったのは、羽毛こたつ布団とこたつ下敷のラグ、それとこたつ布団を折りたたんで収納できるという座ぶとんカバーです。本当はこたつの上掛けも欲しかったんですが、なぜかネット上のカタログでは見つからなかったので、そちらはヤフオクで手に入れました。

投稿者 sai : 2004年12月20日 02:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?