« 無印のこたつ購入 | メイン | DVD「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション」購入 »

2004年12月20日

こたつ設置

20041220_2.JPG
届いたこたつを早速設置することにしました。まずはスペース確保のために今まで使っていた机を撤去します。撤去とはいってもエレクターで構成したものですから簡単にばらして終わりです。椅子も邪魔なんですが、さすがにこちらはどうしようもありません。誰か貰ってくれないかな〜。

20041220_3.JPG
組み立てます。やることはやぐらに脚を付けるだけです。

20041220_4.JPG
布団を被せて完成。この時点ではまだ上掛けが届いていないので、こたつ布団のみです。

20041220_5.JPG
PCとみかんを設置して、くつろぎモードに移行。この後、早速こたつでうたた寝してしまいました。分かっていたこととはいえ、冬場のこたつは危険ですね……。そのうち風邪引きそうです。

投稿者 sai : 2004年12月20日 03:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?