« 「大人買い」完結 | メイン | オンラインDVDレンタルサービス »

2004年12月23日

集中講義3日目

20041223_1.JPG
集中講義「新産業創成特論」の3日目です。昨日と比べて少し雲が出ているものの、今日も気持ちのいい天気ですね。

20041223_2.JPG
昨日、総合研究棟には金がかかっているということを書きましたが、それはトイレに限った事じゃありません。集中講義の会場のイノベーションルームにはこんな設備があります。最初見たとき、喫茶店!?と驚きました。

20041223_3.JPG
こんなのもあります。贅沢な〜。

今日の講義では実際に明細書を書く演習を行いました。さすがに明細書すべてを書くには時間が足りないので、従来技術とその問題点、クレーム、発明の効果に限定しての作業です。最後にそれらを書いたものを提出して終了。レポートがないというのはとてもありがたいですね。ちゃんと全部出席しましたし、単位は問題なく取れるでしょう。

投稿者 sai : 2004年12月23日 05:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?